組織人事コンサルタントのブログ

日々の学習や気づきについて発信していきたいと思います。

初投稿

はじめまして。

いきなりですが、ブログを始めてみました。

簡単に私の自己紹介からすると、青山学院大学に通う大学4年生です。
ちょうど4月に就職活動が終了し、無事に就職先が決まりました!!!
現在は中目黒で優雅にひとり暮らしを楽しんでいます。
とはいえ、優等生ではないので、まだ授業が残っており、たまに学校に行ったりしています。

そんな私ですが、この度、日々のあれこれを書き綴っていきたいと思ったわけです。
というのも、就職活動を通して、日々のたくさんの学びをしっかりと言語化し、ノウハウとして蓄積することが大切であると感じたからです。
そして、その作業プロセス(言語化し、アウトプットすること)が自身のインプットの質をかなり高めてくれると感じました。

その作業プロセスの一手段がこのブログになります。
日々の気づきや学び、自分が感じたことを素直にアウトプットしていきたいと思っております。